2016年7月 1日 (金)

突然、夏!

P6300024_original

突然、夏がやってきましたー

暑くて天気が良いと、当日でも参加したい〜と問い合わせ急増します。もちろん空きがあればご参加できますよ。

アツイアツイ時は冷たい空知川に!かき氷みたいな綺麗な水が待ってまーす

2016年6月27日 (月)

ロードバイク

今年からスタートしたシリーズ第2弾!「ロードバイク」!

モンベル社「シャイデック」に乗って、何処までもグルグル、ペダルを回しましょう!かなやま湖畔のコースは、起伏も少なく初めての方でもロードバイクの楽さを実感できます!

P6270478_original

P6270418_original

2016年6月21日 (火)

キマった

Image1

敬礼ポーズでキメキメの高校生たち!

トラウマの瀬に入る前も後もキマった!

2016年6月18日 (土)

修学旅行

P6170394_2

大雨の後、空知川は一変。

素晴らしく、激しいツアーとなりました。

P6170275

この水量のラフティング。

しかも修学旅行の体験で。。。

とても素晴らしいと自画自賛!

P6170412

もちろん、大喜び!

P6170749

2016年6月14日 (火)

緑の回廊

P6100071_original

シーソラプチ川の緑が美しいです。

川も森も繋がっている気がします。

2016年6月 9日 (木)

水鏡

風のない、朝のかなやま湖。

僕は、6時から「おはようカヌー」というプログラムを開催しています。

時々、湖面は、すべての景色を鏡のように写してくれます。

P6090287




まだ、少し湖面がゆらゆらしてますね。

P6090294




この写真は、反転しています。上になっているのが、湖面なのです。下が空側。

もう、どっちがどっちというくらいですね。

P6090300




綺麗な景色を見ながら、漕いでいくと。。。

6:41

対岸に向かう、たった1両の富良野に向かうJRの汽車。

今日は赤い車体でした。それだけでも、いい事ありそうな気になる朝です。

2016年6月 7日 (火)

社員旅行!

P6070409_original

P6070135_original

P6070323_original

P6070236_original



企業や団体などが、日ごろの頑張りや成果などを労うために行う団体旅行のイベントとしてスプラッシュラフティングを選んだ方々が急増!

普段、オフィスの中で色んな事あるでしょうが…

どこまでも綺麗な水が、癒してくれます。明日の仕事のために、遊びが必要とされる気がします!

2016年6月 3日 (金)

カヌーピクニック

P6030271

6月のかなやま湖。
僕が思うに、1年で一番美しいと

今日は、風も穏やかなピクニック日和。カヌーの上でのんびり、オヤツタイムです。

#littletree #リトルトリー #canoe #canoeing #カヌーピクニック #南富良野 #かなやま湖

2016年5月30日 (月)

朱鞠内湖キャンプ

先週末は3日間、久しぶりに朱鞠内湖でのカヌーキャンププログラムを開催しました。

テントを張り、のんびりし
ご飯を作り、食べ、のんびりし
カヌーに乗って、のんびりし
また、ご飯を作り、のんびりし
ちょこっと釣りもし、のんびりし

てな感じの時間がゆーくりと流れる3日間でした。
また、機会があれば開催したいと思います。

P5270260

P5270310

P5270348

P5290471

P5290474

P5290503





2016年5月19日 (木)

空より青い?

Image1

空よりも青い湖。

Morning Canoeing in Lake kanayama

#littletree #リトルトリー #canoe #canoeing #おはようカヌー #南富良野 #かなやま湖

Powered by Six Apart